抑えておきたいお小遣いサイト

ポイント(お金)が貯まるサイトの会員登録をします。

これらを登録する前に、最初にやることは、

ポイントサイト用のフリーメールアドレスを作成することです。

ポイントサイトからは、大量のメールが毎日送られてきます。

普段使用しているアドレスを登録しちゃうととてもメンドクサイです。

なので、ひたすらにポイントを貯めるためだけのアドレスを作成してください。そして、そのアドレスで登録をしてください。これ絶対。

 

このサイトたちは飛行機手配やホテル手配を定期的にするオタクの強い味方になります。

 

普段、ヤフートラベルや楽天トラベルを利用している方たちは、このサイトたちを経由するだけでTポイントや楽天ポイントにプラスされてハピタスポイントやポイントタウンのポイントが貯まります。クレジットを利用して決済をしている方はさらにクレジット会社のポイントも貯まることになります。

 

ハピタス、ポイントタウンのポイントの利用方法はこう。

ポイントを貯める⇒マイルに換えて無料でチケット手配を行う

ポイントを貯める⇒Amazonギフト券iTunesギフト、nanacoギフト、楽天Edy、Web Money、Bit Cash、PeXポイント、NetMile、ちょコムポイント、Mobageモバコインカード、現金(金融機関口座への振り込み)などに換えてオタクライフの足しにする

 

私の主な利用は還元率がとてもいいマイル変更です。  

 

ハピタス

m.hapitas.jp

 

ポイントタウン

bit.ly